ADMIN TITLE LIST


クレアのパチンコの結果を発表します。

1/19 創世のアクエリオンを4時から打ち始め
           1万5千円を打ち込み。台移動をしてみたら なんと!!
                  6連荘!1万円勝ちました~♡

1/20 創世のアクエリオンを7時から打ち始め
            8千5百円を打ち込んだとこで、確変!!
                     8連荘!3万円勝ちました~♡

1/21 ☆新台☆ エヴァンゲリオンを5時30分から打ち始め
                     6連荘!そしてちょこちょこ打って 当たっての繰り返しで
                             2万円勝ちました~♡

これからも、どんどん勝とうと思うので 応援よろしくね♡

   5万以上勝ったらtaNaさんにぷよぷよあげないといけないから
                   4万くらいでかえろぉ☆





oiwwwwwwww
10万くらい叩きだしてこいよ!おやすみ!
【2008/01/22 03:29】 URL | taNa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



綺麗な外人ヌード画像!今日のダンサーはこちら! ヤケ酒ヌードバー『グラビアーノ』【2008/01/22 10:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

