ADMIN TITLE LIST


毎日練習ができているのでモチベーション的には最高ですね~

一応登録メンバーは8人したけど・・・

メンバー困りすぎる( ´・ω・`)

っていうか今のうちの実力ってみんな均衡してるような。。。

まぁ全体的にレベルが上がっているのはうれしいことなんだけど

それはそれで選ぶの困るからねww

まぁ最終的にはポジションとか・調子によって変わるって感じかも。

プロバンスとかフローズンもだんだん慣れてきた気がする。

しかしプロバンス守りずらいなwww

さすが良マップといわれるだけある。

ただトーテムする場所が少ないのがなんか悲しいかな。


まぁmeはしばらくちょこっとだけ忙しいし2月になれば落ち着くからねー

そしたらクランマーク変えるかv(=∩_∩=) ブイブイ!!

それともメンバー全員に武器7日分

まぁ普段SRの人はTRGでもいいぜ~~

どっちがいい!?






名前書けよBuNNy
【2008/01/22 00:42】 URL | mk #GxAO5jdM[ 編集]

どっちも欲しいなBuNNy
【2008/01/22 03:27】 URL | taNa #-[ 編集]

「二兎を追うものは一兎も得ず」でっせ( ´・ω・`)
【2008/01/22 16:51】 URL | Buu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

