ADMIN TITLE LIST


卒論が忙しくてほとんどIN出来て無いPrIskです
popのブログが出来たということで記念に記事書くことにしますた。
といっても最近クラン戦してないので、ちょっと前に野良で調子よかった試合のSSうp
ScreenShot_72.jpg

PrIskじゃないキャラ使ったので名前は伏せときました。
成績はいいんだけど、青でTRGってのがね…基本的に倉庫赤が多いから赤の方がkd稼げるんだけど、この時は軽く覚醒してました。
てなわけでPrIskのちょっとした自慢でした。
それとキーボードのスペースキーが少し壊れてるみたいなので卒論終わったらキーボード買おうかなと思ってますまる
スポンサーサイト





おお、がんばったじゃんまる
俺も第3TRGだったら赤のが稼げる気がするから困る(;^ω^)
お疲れ様、卒論がんばって( ^o^)
【2008/01/21 13:24】 URL | taNa #-[ 編集]

ギリーが来る日がまちどおしいいいいいいいい
【2008/01/21 17:35】 URL | Buu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

