ADMIN TITLE LIST


まさかまさかの本日二度目の更新です、ギリーです

今回のタイトルは「ニコ厨」ということで自分はニコニコとニコチンの二つの意味でニコ厨なんですが、まぁそれはどうでもいいとして、ニコニコ動画のサドンアタック実況動画で有名なOpayaさんに野良でやっと会えたんです!一時期一緒にプレイしたくて何度も検索したことがあったんですが全く見つからず、最近は野良をすることもあんまり無くなったし、倉庫厨の俺は一度も会うことが無かったんです。
んでさっきニコ動でサドンアタック検索してたらちょうどそのときの動画がアップされてたので見てみました。

これ見たら思いっきり有利JOINって思われますよね…
基本的に自分はクイックJOINなんですが、ルーム入って16人中3:3とか2:2の時は抜けることが多いですが、ちょうど一個しか枠が空いてなくてそこに自分が入った場合、即スタートします。ちなみに今回もそのパターンです。んで準備押してローディング画面に切り替わるときにちょうど赤の中にOpayaさんの名前があったんでめっちゃテンション高くなりました。ですが実際に始まってみてみるとRevengeのメンツが青に二人も居るじゃん…まぁこうなってくると適当にやっても勝つのは明らかですよね…
見所は4分過ぎくらいからのシーンかな。適当と言っても青で突っ込むってのはあんまりしないんで毎回最後のほうまで生き残ってますが、こんときは相手がB設置に行くのが見えたので、設置してるところをナイフで殺してやろうと思って近づいたら、まぁ足音聞かれてたんでしょうね普通に振り向かれて殺されました…野良だからと言ってなめちゃいけないですね、常に本番を意識して最低でもジグザク移動すべきでした…
ということで大会出場がなくなったのでちょっと野良する機会が増えたギリーでした





サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
【2008/11/20 12:15】 URL | daimajin #Sts9A5QI[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/15 11:44】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 02:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/20 18:27】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/24 16:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/06 10:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/21 11:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 17:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 01:50】
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 01:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

