ADMIN TITLE LIST


11月になり一層寒くなってきましたね、みなさん体調には気をつけましょう、どうもギリーです

とうとう昨日SACTL2008のトーナメントが発表されました。応募クラン数800以上と前回に比べ大幅に増え、どこのクランも期待と不安の中でこの日を迎えたんじゃないかと思ってます。
自分はいままでのPopRhythm♪ではなくRushというクランで今回の大会に参加する予定だったのですが、残念ながら抽選に落ちてしまいました><
もう決まってしまったものはしょうがないのですが、前回のSAACの時もHdとして抽選で落とされた古株のメンツや、今回が初めての大会だったメンバーは本当に残念だろうと思います。
正直落ちると思ってなかっただけに、みんなかなりショックを受けているようで、これからの活動に支障が出ないかとても心配です。
なので今回は参加する側ではなく見る側で大会を楽しもうと思ってるんですが、Popのメンバーが居るdiversion,Fetcs,ポップの頃の知り合いが多いSleeping★Catsは個人的に応援していきたいです。
そういえば今回はオンライン実況とかあるのかな?
スポンサーサイト





出れないクランのためにもがんばります^o^
【2008/11/19 22:03】 URL | taNa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/26 15:55】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

