ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事は10月16日に書こうとしていたのですが、途中で違うページを開いてしまい記事が消えたので諦めてました(´・ω・`)下書きが残ってたみたいなんで続きを書こうと思います。

ポップリズムがSAのクランとして産声を上げてから丸1年が経ったということで記事を書こうと思ったらたなさんに先越されてました、どうもPrIskです

SA最初のクランはSFの頃の仲間で作ったクランなんでPopRhythm♪自体は二つ目になるんですが、本当にいいメンバーに恵まれたなと思います。SA内を見てみるとクラン作っては解散し、また作っては解散してるクランが多いイメージがあります。強さを求めるクランというのはどうしてもそうなりがちな傾向にあるんだと思います。PopRhythm♪も上を目指したクランではありましたが、それでも長く続けてこれたのは根本に「楽しさ」があったからだと思います。クランの雰囲気が良ければ自ずとクランは長続きするものです。上を目指してかつ楽しくやる、言葉で言うのは簡単ですが容易なことではありません。これを継続するために必要なことはただ一つです。

気の合う「仲間」が揃えばそれで十分なんです。最終的に自分も含め何人か忙しくなってクランとしての活動は停止してしまいましたが、IRCなどを通じてお互いの交流は今も続いています。それぞれ色々なクランに散らばってしまいましたが、メインのクラン活動が終われば、たまにサブクランでみんな集まってクラン戦しています。クラン名はPopRhythm♪ではありませんが、中身はポップそのままです。これからもこの関係を維持しつつ、サドンアタックを楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。