ADMIN TITLE LIST


はいギリーです
今回も相変わらず下手糞な長文なんで続きへ

自分は野良で遊ぶ時9割方第3補給倉庫なんですが、プレイしてて何でだろう?っていうのがよくあります
まぁクイックで入って赤にばっかり入るのはもう慣れたんですが、まず味方SRと敵SRのロングの打ち合いになりますよねBロングにしろAロングにしろ、そのときに味方SRが打ち負けてしまうと、その後の展開がかなりしんどいことになるんですが、Tでプレイする場合、まず味方SRが敵SRに打ち勝つことが無いんですよね、全部が全部負けるわけじゃないんですけど結構な確率で味方のSRのほうが弱いなってことが多いです。逆のパターンでクイックで青側に入ったときは逆にT側のSRが強くて色んなところ抜かれてくんですよね。T側で味方SRが弱いことよりCT側で味方SRが弱いことが多い気がします。単なる偶然かもしれないですけどね
他には今まで自分がプレイしてきた経験から味方にKD60↑のSRもしくはARが一人居るだけで勝率がかなり上がるような気がします。特にSRだと心強いですね。よく青側が全員50%台、赤側味方がみんなとは言わないですがほとんど40%台とかのときがありますが、その場合もう無理かなって時に味方に有名なプレイヤーが途中入場してきただけでその後のラウンドを簡単に取れるってことがよくあります。ただ、そういうプレイヤーに限ってフラグ悪いと抜けてしまうのでがっかりですね。確かにその人一人だけ頑張ってて他の味方が足引っ張りすぎな状況であれば抜けたくなるかもしれませんが、自分のフラグが悪いだけで抜けてしまわれると、確かにその人の勝手なんですが、よし頑張るぞ!って思ってたのにまた孤軍奮闘しなきゃいけんのか…って気分になってしまいます。
何かもうただの愚痴みたいになってきたんですが、最後に一つ言わせてください。
やっぱり野良でもレベルが高い部屋は楽しいですよね。自分は負けず嫌いなんで、フラグ悪くても勝てれば全然嬉しいんですが、たまに相手に有名なプレイヤーが居てこれは頑張らないと!とテンション上がって始めるんですが、最初のラウンドでCT側なのにラッシュしてやられて萎え落ちする人は何がしたいのかなって思います。開始20秒も経たずに萎え落ちですよ。その人の実力ならそれ以降のラウンドでも全然取り戻せるはずなのに…せっかく楽しみにして始めたのに…ってまたテンションがた落ちです。またもや話が長くなったんですが、結局何が言いたいかって言うと萎え落ちするなら何ラウンドかプレイしてから萎え落ちしましょう!
こんなこと言ってる自分ですが恥ずかしながら何度か萎え落ちしたことがあります。基本的にその状況はBロングSR、AショートSR、タワーの階段にSRが降りてきてるっていう時ですね。自分は開始早々タワー取りに行くんで、それがどうやっても不可能だなっていう状況です。3ラウンドくらいやって全く取れそうにないときは本当に萎え落ちしたくなります。SGやらFBを使えば何とかなる状況ではあるんですが、野良のために買うのももったいないんでw
毎度の事ながら長文駄文読みづらい点ばっかりで申し訳ない…
スポンサーサイト




とりあえず適度に改行しろよww
孤軍奮闘してるときに有名プレイヤーくるとやる気でるね
【2008/08/22 02:47】 URL | taNa #-[ 編集]

確かに改行少ないな~
何かブログの文章というより作文みたいになってるんだよな
内容の変わる所で段落空けるみたいなね
やっぱり一流ブロガーのたなさんは鋭いで~
【2008/08/22 12:20】 URL | ギリー #-[ 編集]

Zel1nさんが勝手にリンクしちゃったんで相互お願いします。
BuuNyさんにお世話になってます
【2008/08/22 23:44】 URL | Aless #sSHoJftA[ 編集]

ギリーさん大変なのでやっておきました><
ぶうはほんとはかわいいやつなんでどうぞよろしく
【2008/08/23 12:03】 URL | taNa #-[ 編集]

>Alessさん
うちのBuuNyがいつもお世話になってます
これからは週1位は頑張って更新しようかなと思います。

>たな
さすが一流ブロガーのたなさん!仕事が早いっすね!
でもね、俺も相互リンクとかいうのやってみたかったんだ…俺の仕事奪いやがって…
【2008/08/23 12:19】 URL | ギリー #cxq3sgh.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 22:40】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

