ADMIN TITLE LIST


最近ほぼ毎日のようにクラン加入希望のささやきなどがくるのでそれについて書きたいと思います。

やっぱり公式の大規模な大会がほぼ終わったっていうのもあって色々なクランが解散したのかな?

大会だけのために作られたクランとかも結構あるみたいですし。。。

今までの流れをみているとやっぱりこういった区切りの期間は申し込みが多い気がします。


他のクランは結構2、30人規模の人数のクランが多いかもしれないですけどうちのクランは基本的に

Activeメンツは10人前後で活動しています。

ですのでクラメンを募集することはほとんどないのが現状です。

少人数で活動している理由はやっぱり連携をとりやすいのと人が多すぎると一人一人に目を配れな

いのが理由です。そこら辺は主観なんですけどねw

それでも人に困らないで活動していけてるのはIN率が高いためです。

その点クラメンには感謝しています。

せっかくクランに興味を持っていただいてるのに今まで試験などもなしで断ってきている方々には本当

に申し訳ないなぁと思っています。

人を募集している時はしているんですけどそういう場合は大体クラン情報に書いていますね。

くだらない内容や募集していませんと書いてあることがほとんどですが。。。

やっぱりタイミングってあるのかなぁと。

だから今でもあの人ってどんな人だったのかなぁとか時期によっては加入させてたかなぁって人は多

いです。

まぁ見てる人はあまりいないだろうけどこの記事を通して伝えられたらなぁと思って書きました。

これからもPop~Rhythmをよろしくお願いします(`・ω・´)




                              By BuuNy
スポンサーサイト





どこ縦読みすればいいんですか><
【2008/05/17 23:15】 URL | ギリー #-[ 編集]

それを見つけられないとはまだまだだね♪
【2008/05/18 02:30】 URL | BuuNy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

