ADMIN TITLE LIST


リンクの編集とかしてて折角管理画面開いたから更新しようと思う。

納豆食いすぎると気持ち悪くなって吐きそうになってきた。そんだけ。
でっていうwwwwwwwwwwこっちに書くネタがねーや。でも見てくださってる人もちらほらいるみたいだし
みんな更新しようぜ!!!!!1111111

せっかく見てくださってる人のためにいい事を1つ。
Bで俺がよくいるポジション。通称たなポジね。え?もう他に誰かが使ってる?知るかあああああ!!
ScreenShot_0jytutr.jpg

俺がいるときにPopとクラン戦する場合はここにHE投げれば大体飛びます( ^o^)
こんなこと書いてるとBuuさんに殺されるので今日はこれで失礼っ!

by taNa.





これはっ...!!!
私もよくBを守っているのですが、このポジションから身構えていたことはありませんでした!
さっそくB守備のレパートリーに追加だ!

そしてtaNaさんはこれからずっと第3CTで爆死おっつー( ^o^)
【2008/05/16 18:07】 URL | めんたむ #JalddpaA[ 編集]

Hd!とやるときはぜってー爆死しないんだからっ!
【2008/05/17 04:13】 URL | taNa. #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

