ADMIN TITLE LIST


FrIskという名前を使われていたので、しょうがなくPrIskにしましたギリーです。
突然ですがキーボードを壊してしまいました…
みなさんキーボードの傍に飲み物は置かないようにしましょう。

ポップのみなさんはご存知でしょうが私PrIskは只今絶賛不調セール真っ只中です。自分の調子が悪いのか、はたまた周りのレベルが上がっているのか分かりませんが、この状況を打破しようと思い色々試してます。マウスのセンシを色々変えてみたり、マウスの持ち方変えてみたり、HDの容量を空けてみたり、最終的には愛用のM4からAKに変えてみたり…
その結果、まだまだ不調セールは終わりそうにありません…ここまでくると自分の調子が悪いと言うより、SAの時代の流れにPrIskが置いてかれてしまったって感じですね。だからといって私はまだ諦めませんよ!もう最後の手段としてデバイスを疑うことにしました。デバイスと言うよりは、ビデオカードドライバの設定をしてみようかなと。某インストラクターのブログや、CSのn○pp○さんのビデオカードドライバの設定を参考に色々いじってみました。その結果どうなったかというと…キーボード壊れてるので試せません
それと自分はマウスパッドにS&Sを使ってるのでマウスのソールの磨り減り具合がひどいんですよね。見た目的には分かりづらいんですが、何というか止まりづらくなったような気がする。ということでマウスのソールを買ってみようかなと思うのですが、いかんせんその辺りには詳しくないのでこの記事を読んだ人で「自分詳しいよ!」って言う人が居たらコメントに書いてもらえれば非常に嬉しいです。ちなみに使ってるマウスはIE3.0です。
一応これ以外にも不調を脱出するためにやろうとしてることは何個かあるので、PrIsk終了のお知らせはまだ早いです!

PS.もきさんも最近調子悪いって嘆いてますが…あなた元々のポテンシャル高いですから~!(波○陽区風)
スポンサーサイト





○o○○oさんとか名前隠れてるようで隠れてないなw

はたようくを使うっていうのは自分が時代の流れにおいていかれたのとかけてるのか?w
【2008/04/22 22:36】 URL | taNa. #-[ 編集]

IE3.0なら、
・Hyperglide Mouse Skates MS-1
・steelseries GLIDE MS
のどちらかがいいと思います。
ただまぁ、パッドとソールには相性があったり、個人の求める使用感が違うので一概にそれが一番良いとは言いにくいんですけど、個人的にはS&Sならsteelseries GLIDE MSがいいんじゃないかと思います。
同じメーカーのものだし、S&SとHyperglideではマウスが滑りすぎて止めにくくなっちゃうと思うので。
と、なんちゃってデバイス厨が知ったか知識で言ってみました。
適当なことばっかり言ってごめんなさい><
【2008/04/23 04:02】 URL | Cone~Flake #FFeI7iKU[ 編集]

>たな
まぁ俺の記事に無駄は無いからな。どっか縦読みしたら隠れたメッセージが見つかる…わけないですよねw

>こーんふらけさん
さすがこーんさんやで~Hyperなんちゃらは名前だけは知ってたんだけど滑りやすさが違ったりとかの詳しい部分は知らなかった。一つ間違いがあるとすれば、こーんさんが俺にこのアドバイスをしたことかな。何てったってK○nnyを超える怪物が現れるきっかけを与えてしまったんだから…
【2008/04/23 22:21】 URL | ギリー #cxq3sgh.[ 編集]

しねw
【2008/04/23 22:46】 URL | taNa. #-[ 編集]

もきさんは調子が悪いんじゃないんです。
調子を上げる気がないだけなんです。
【2008/04/25 20:30】 URL | もき #GxAO5jdM[ 編集]

M16で調子が測れるきがする今日この頃
大きくブレる上威力も半端で長距離を無理に狙えないし

とりあえず基本武器をなるべく固着させた方がいいかも
M4ならK系列、AKならM16系とか
僕の調子の下降も武器の変更から始まりました^p^;;;
【2008/04/28 00:01】 URL | apa #mQop/nM.[ 編集]

確かに武器をころころ変えると安定しないっすよねー。
【2008/04/29 10:57】 URL | taNa. #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

