ADMIN TITLE LIST


どうも~風呂に3週間も入らなかったという噂のた○さんばっかりブログ書いてるんで久しぶりに書こうかなと(`・ω・´)
なぜかTSに入るとクラメンからブーブー言われているBuuです。
おまえらぶー太郎か???まぁいいや
まぁ最近クランの調子悪いかなーって感じですね。うん。
攻めにしても守りにしても癖というか悪い面がでてるよね。
今回は守りについて書こうと思う。

報告ができていない。無駄な所で顔を出す・・・etc
こういうのって自分自身では気づきにくいかもしれないだろうけど指摘されたら直せるようにしたいね。例えば
「Aロングいっぱいきた」
「Bロングいっぱいきた」
これじゃ伝わってないよ・・・
見える範囲でもいいから数をしっかり報告しよう。
攻めは確かに取りづらいけど守りを落としすぎる傾向があるからね。。。
昔なんて逆に攻め全然とれないから守りは5-1ぐらいで取ろうって気持ち強かった気がする。
んで最近は3本落としても攻めで4本取ればいいやって空気かな。
まぁここは気持ちの問題。とにかく守りきるテンションにもっていこう。
なんていうかみんなで守るというよりも1箇所抜かれたらそこを守っている人の責任みたいな空気になっちゃうからね。カバーにしても対応にしても考えて動こう。

敵が見える→撃ちあう
こんなんじゃBOTと変わらん。
基本でもできてない場合が多いからね。できたら音とかも報告。
自分達がやられて嫌な守り方をしよう。そのためには常に考えて動くこと。
1対1とかの状況できちんとできていない人はほとんどの確立で考えて動けていないのだから。

これは俺がバイトとか普段の生活でも思ってることだけど
注意されたら直るようにしよう。同じミスを何回も繰り返さない!!
怒られないとわからない人もいるけど、これはただの馬鹿。
一番最悪なのはあきれられて何も言われないこと・・・

このブログでも指摘したとこはあるけど悪い点を直していくことが成長に繋がると思うよ。うん。
それを理解して実践できるようにしていこう。

PS 最近○なさんは起きれている。いいことである
   これは成長!?





誤情報流すなw
そうだなー前は守りは5-0とかでとってたからなー。
守りでは完封できるように意識を変えてがんばりたいね。
俺もいろいろと悪いところがあるので直していきたい。

P.S.単に寝る時間がずれてるだけだよlol
【2008/02/17 11:08】 URL | taNa. #-[ 編集]

べ、べつにたなさんなんていってないからね!!
【2008/02/17 13:48】 URL | Buu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

