ADMIN TITLE LIST


やっと卒論終わって、地獄から開放されたPrIskことギリーです。
てなわけで久しぶりにSAやろうかなと思い、いつものように倉庫クイック入場したわけですが、まずこれを見てほしい。
ScreenShot_76.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ラウンドが始まったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        すぐにC4設置された』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

てなわけでSSの残り時間とC4の時間を見てもらえれば分かるが、単純計算でスタートから6秒で設置したことになるんだ。相手が弱かったとかじゃないんだ、いわゆる加速が居たわけなんですよ。この1ラウンド前もラウンド開始と同時にC4設置。
SSじゃ良く分からないけど、ネームがワープしながら動いてる。そんな早く設置されてもこっちからすれば困るわけで、逆に不利になってしまうんですよねXD←使ってみたかった
まぁ捨て垢だとは思うが名前を晒しておく
ScreenShot_77.jpg

まぁ案の定…

ScreenShot_79.jpg

それとこれも加速の影響なんだろうがラジオチャットがありえないくらい早い。どんだけ早口なんだよっていうくらいマシンガントークでしゃべりやがる。てなわけで俺は即効PageUpを押しましたよっと
その結果
ScreenShot_80.jpg

いやぁ何というかひさしぶりにINしてすぐだったんだけど、今のSAは加速が流行ってるのか?某神FPSのようにチートが蔓延しないことを祈るよ…
てなわけでみんなブログ書こうぜ~ ギリーでした♪
スポンサーサイト





なんというw
そういえば俺も昨日かなんかストームビルで
やたら銃の連射速い奴みたんだが気のせいかな・・・
【2008/02/16 11:47】 URL | taNa. #-[ 編集]

早くぎりーさんと一緒にクラン戦したいです。
最近PopのARの調子が不安で、AIM負けはしてないはずなのに、どうみても配置取りができてないようなので一から教えてやってください><
【2008/02/16 13:14】 URL | @@ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

