ADMIN TITLE LIST


まさかまさかの本日二度目の更新です、ギリーです

今回のタイトルは「ニコ厨」ということで自分はニコニコとニコチンの二つの意味でニコ厨なんですが、まぁそれはどうでもいいとして、ニコニコ動画のサドンアタック実況動画で有名なOpayaさんに野良でやっと会えたんです!一時期一緒にプレイしたくて何度も検索したことがあったんですが全く見つからず、最近は野良をすることもあんまり無くなったし、倉庫厨の俺は一度も会うことが無かったんです。
んでさっきニコ動でサドンアタック検索してたらちょうどそのときの動画がアップされてたので見てみました。

これ見たら思いっきり有利JOINって思われますよね…
基本的に自分はクイックJOINなんですが、ルーム入って16人中3:3とか2:2の時は抜けることが多いですが、ちょうど一個しか枠が空いてなくてそこに自分が入った場合、即スタートします。ちなみに今回もそのパターンです。んで準備押してローディング画面に切り替わるときにちょうど赤の中にOpayaさんの名前があったんでめっちゃテンション高くなりました。ですが実際に始まってみてみるとRevengeのメンツが青に二人も居るじゃん…まぁこうなってくると適当にやっても勝つのは明らかですよね…
見所は4分過ぎくらいからのシーンかな。適当と言っても青で突っ込むってのはあんまりしないんで毎回最後のほうまで生き残ってますが、こんときは相手がB設置に行くのが見えたので、設置してるところをナイフで殺してやろうと思って近づいたら、まぁ足音聞かれてたんでしょうね普通に振り向かれて殺されました…野良だからと言ってなめちゃいけないですね、常に本番を意識して最低でもジグザク移動すべきでした…
ということで大会出場がなくなったのでちょっと野良する機会が増えたギリーでした


11月になり一層寒くなってきましたね、みなさん体調には気をつけましょう、どうもギリーです

とうとう昨日SACTL2008のトーナメントが発表されました。応募クラン数800以上と前回に比べ大幅に増え、どこのクランも期待と不安の中でこの日を迎えたんじゃないかと思ってます。
自分はいままでのPopRhythm♪ではなくRushというクランで今回の大会に参加する予定だったのですが、残念ながら抽選に落ちてしまいました><
もう決まってしまったものはしょうがないのですが、前回のSAACの時もHdとして抽選で落とされた古株のメンツや、今回が初めての大会だったメンバーは本当に残念だろうと思います。
正直落ちると思ってなかっただけに、みんなかなりショックを受けているようで、これからの活動に支障が出ないかとても心配です。
なので今回は参加する側ではなく見る側で大会を楽しもうと思ってるんですが、Popのメンバーが居るdiversion,Fetcs,ポップの頃の知り合いが多いSleeping★Catsは個人的に応援していきたいです。
そういえば今回はオンライン実況とかあるのかな?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

