ADMIN TITLE LIST


WCG東京予選に出たんですが2回戦で負けました、どうもギリーです。
つい先日WCG本選がお台場で開催され、大変盛り上がりましたね。福岡代表としてLizha.ことセイバーが東京に来るということで応援しに行こうと思ってたんですが、寝坊しました本当にすいません(´・ω・`)
ですが本選の後、セイバーがせっかく福岡から東京に来るということで小規模ながらポップOFF第1回を行いました。メンバーは俺、セイバー、もき、レビーの4人です。(本当はSFの頃からの腐れ縁の「たな」さんにも来てほしかったんですがが無いということで今回は参加できませんでした)
ここでポップOFFの詳細を書くところなんでしょうが、今回はそれがメインではありません。オフ会の内容は今後書くかもしれないですし、めんどくさくて書かないかもしれません(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
それでこれからメインの内容に入るんですが毎度のことながらとんでもない長文になってしまったので、「ギリーさんの記事ならどんなに長くても私読むわ!」という人だけ続きへ


この記事は10月16日に書こうとしていたのですが、途中で違うページを開いてしまい記事が消えたので諦めてました(´・ω・`)下書きが残ってたみたいなんで続きを書こうと思います。


今日はPop生誕1周年です!!!
ほんとは今までPopに関わってきた人全員参加OKでクラン戦とかしたかったけど、大会も近いしなんだかんだで無理かなーと。
でも今度でいいからPopでクラン戦したいね☆ミ

P.S.うるしは今どこで何をしていますか?あなたがポイントを使って作ってくれたクランで私達はとても楽しい時間を過ごせました。
もしこれを見てるならIRCのMemberchに顔だしてくれると嬉しいな。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

