ADMIN TITLE LIST


最近ほぼ毎日のようにクラン加入希望のささやきなどがくるのでそれについて書きたいと思います。

やっぱり公式の大規模な大会がほぼ終わったっていうのもあって色々なクランが解散したのかな?

大会だけのために作られたクランとかも結構あるみたいですし。。。

今までの流れをみているとやっぱりこういった区切りの期間は申し込みが多い気がします。


他のクランは結構2、30人規模の人数のクランが多いかもしれないですけどうちのクランは基本的に

Activeメンツは10人前後で活動しています。

ですのでクラメンを募集することはほとんどないのが現状です。

少人数で活動している理由はやっぱり連携をとりやすいのと人が多すぎると一人一人に目を配れな

いのが理由です。そこら辺は主観なんですけどねw

それでも人に困らないで活動していけてるのはIN率が高いためです。

その点クラメンには感謝しています。

せっかくクランに興味を持っていただいてるのに今まで試験などもなしで断ってきている方々には本当

に申し訳ないなぁと思っています。

人を募集している時はしているんですけどそういう場合は大体クラン情報に書いていますね。

くだらない内容や募集していませんと書いてあることがほとんどですが。。。

やっぱりタイミングってあるのかなぁと。

だから今でもあの人ってどんな人だったのかなぁとか時期によっては加入させてたかなぁって人は多

いです。

まぁ見てる人はあまりいないだろうけどこの記事を通して伝えられたらなぁと思って書きました。

これからもPop~Rhythmをよろしくお願いします(`・ω・´)




                              By BuuNy


リンクの編集とかしてて折角管理画面開いたから更新しようと思う。

納豆食いすぎると気持ち悪くなって吐きそうになってきた。そんだけ。
でっていうwwwwwwwwwwこっちに書くネタがねーや。でも見てくださってる人もちらほらいるみたいだし
みんな更新しようぜ!!!!!1111111

せっかく見てくださってる人のためにいい事を1つ。
Bで俺がよくいるポジション。通称たなポジね。え?もう他に誰かが使ってる?知るかあああああ!!
ScreenShot_0jytutr.jpg

俺がいるときにPopとクラン戦する場合はここにHE投げれば大体飛びます( ^o^)
こんなこと書いてるとBuuさんに殺されるので今日はこれで失礼っ!

by taNa.


今日のクラン戦で1k12dという神フラグを叩き出したPrIskことギリーです。
本当は第三倉庫赤野良での立ち回りについて書こうと思ったんですが、書いてる途中に前のページに戻ってしまい記事の内容が全部消えたため、萎えて別の内容にしました。
今回のタイトルはプロバンスということですが、SAには全く関係ないです><SA関連のことを書くとどうしても長文になってしまい、消えたときのショックが大きいので…
本題に戻りますと、プロバンスと言えばAsiteのミサイルが印象的ですよね。
今から約50年前第二次世界大戦時ではこの日本にも大量の爆弾が投下され多くの尊い人命が失われたことと思います。今こうやって平和に暮らせてるだけでも素晴らしい事ですね。
そんな平和な日本にありながら、この前道路でこのような看板を目にしました。
CA3A0003.jpg

最初は普通の看板だと思ってスルーしそうになったのですが、不発弾という文字を見た瞬間思わず二度見してしまいました。時間が早朝ということもあり車の通りもまばらだったので、これはポップブログに使えると思い、写メしてみました。ブログにかけるこの情熱、どっかのt○Naさんも見習ってほしいですね^^
というわけで平和な日本ですが、戦争の傷跡はまだ残ってるんだなと思いました。これからも世界平和のために、SAで精進していこうと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

