ADMIN TITLE LIST


みんなウェア160kill(リスポーン短縮無し)でどれくらいkillできるの?^^v
ScreenShot_0jykhktgir.png

すいません久しぶりにがんばったのでオナニーしたくなりました。ごめんなさい。

ていうかお前らメンバーブログ書けよとくにBuuとか。今日クラン戦で1kill叩きだしたよなwwww晒しておきますwwww
tana(080325-055346-00).png


昨日は熱が38度ありました(;´Д`A ```
一応何も食わないのもあれなので飯は買いにいったけど、だるかったです。

大会近いし大丈夫そうだと思ったらクラン戦参加しようと思ったけどいっこうに良くなりそうにないので
Buuさんに一言いって寝ました。
ごめんねm(_ _)m

いつもより寝るの早すぎてこんな時間に起きたけど、やっぱ寝ると違うもので熱も下がったので(まだすこしだるいけど)
今日はしっかりがんばりたいと思います。

あと昨日くらいから回線がよく切れるんだけど、なんなんだ\(^o^)/

by taNa.


最近クラン戦でフラグが稼げなくて涙目のPrIskことギリーです。
本日は某公認インストラクターさんの誕生日のようですが、昨日は私の記念すべき誕生日でした。
ちなみに公認インストラクターさんと同い年なので、私の方が一日年上です。SAの技術はインストラクターさんの方が1万年と2千年年上です。

昨日の誕生日には愛すべきポップメンバーからたくさんのプレゼントを頂きました。
SoundHorizonことクレアさんからはショットガン1日分とスモーク7日分を
たなさんからはTRG1日分を
もきさんからは俺に必要の無いレッドチケット15回分を
クランマスターBuuさんからは爆弾ツール30日分をもらいました。
本当にみなさんのご好意には全米が感動しました。

このような慈悲と愛で溢れたPop^rhythm♪を今後ともよろしくお願いします。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

