ADMIN TITLE LIST


狙撃君がSA引退するらしーお(・A・)


でもでも...


     関・係・ないから              γ⌒) ))  関係ないから
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\  
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /

by soge木


テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:


最近はチームの調子はいいと思う。

勝てるはずの試合を落としたりもするけど、悪くはないかなー。

作戦とかSSつきでまとめようかな。うん。暇があればだけど。

あー書記募集中。メンバーの中で俺やるよ!!って人いたら頼みたいなーなんて

ただ設置数を毎試合正確に記録してほしいだけだけど・・・

以外に結果変わってくると思うよ??



                   by  Buu


どうも~今回は攻めについて書こうかなと。
まぁ守りがきちんとできていることが前提ね。
題名通り考えて動くことは基本。
これは攻めに関しても同じ。

「自分が守っている時にどういう風に動かれたら嫌か」

例として
Aロングにはやめに入られてボムを使わされる。
階段での展開。
BにSRが早めに入ってくる・・・etc

無駄死には確かにもったいないけども、できれば自分達で援護できるようにしたいね。
はじめのうちは階段見てくるから援護してとか声をかけてもいい。
そのうち「階段見てくる」っていえば「援護するよ」というようになれたらいいね。
2人で行動することを心がければやりやすいかな。
そういった場合には敵の位置・人数を必ず報告すること。
情報が多ければそれだけ作戦を立てやすいです。

次に注意点
無駄な位置で突っ立ってナイフを振っている。
ホールすらとれていないのにボムを投げに行く。
必ずホールをとれとは言ってないよ。ただ入るなら入る。
CTラッシュやショートSRの警戒のためや遅めにホールを取るなどしっかりと区別しよう。
ホールが安全と思っている時点で間違い。
実際CTラッシュなんてほとんどとめてないから。

それとみんなで攻める時は攻める。
Bを攻めるっていってるのにホールに2~3人残ってるなんて日常茶飯事。
どうみても裏とりでフラグを稼ごうとしているフラグ厨にしかみえない。
俺TUEEEEEEEEEしたいんなら野良で十分。
何度も言わないと動かない。そうじゃなくて一回言われたら理解してほしい。
2点攻めにおいてもタイミングは重要。
どのタイミングで出られたら嫌かを考えること。
これはもう感覚としかいいようがないけれども、実際に遅すぎる人が多い。
顔を出して来るのがばれてる人もいるしね。

次に設置。
設置するべき位置にいる人が設置できていない。
確かに設置は自分が死ぬこともあって嫌かもしれない。
でもクラン戦なんだから自分の利益は捨てるべき。言われる前に設置するって声を出して動こう。
設置した後は自分達が守る番。
同じところをみていることも多い。
どこから何人きている、SRがどこなどしっかり報告して対応できるようにしよう。

ここに書いたことは基本中の基本だけどできていない。
何度も同じ事を言うのは疲れたからここに書いた。
これが全員できるようになってやっとまともな試合ってレベル。
きちんと意識して動こう。



                       BY Buu


どうも~風呂に3週間も入らなかったという噂のた○さんばっかりブログ書いてるんで久しぶりに書こうかなと(`・ω・´)
なぜかTSに入るとクラメンからブーブー言われているBuuです。
おまえらぶー太郎か???まぁいいや
まぁ最近クランの調子悪いかなーって感じですね。うん。
攻めにしても守りにしても癖というか悪い面がでてるよね。
今回は守りについて書こうと思う。

報告ができていない。無駄な所で顔を出す・・・etc
こういうのって自分自身では気づきにくいかもしれないだろうけど指摘されたら直せるようにしたいね。例えば
「Aロングいっぱいきた」
「Bロングいっぱいきた」
これじゃ伝わってないよ・・・
見える範囲でもいいから数をしっかり報告しよう。
攻めは確かに取りづらいけど守りを落としすぎる傾向があるからね。。。
昔なんて逆に攻め全然とれないから守りは5-1ぐらいで取ろうって気持ち強かった気がする。
んで最近は3本落としても攻めで4本取ればいいやって空気かな。
まぁここは気持ちの問題。とにかく守りきるテンションにもっていこう。
なんていうかみんなで守るというよりも1箇所抜かれたらそこを守っている人の責任みたいな空気になっちゃうからね。カバーにしても対応にしても考えて動こう。

敵が見える→撃ちあう
こんなんじゃBOTと変わらん。
基本でもできてない場合が多いからね。できたら音とかも報告。
自分達がやられて嫌な守り方をしよう。そのためには常に考えて動くこと。
1対1とかの状況できちんとできていない人はほとんどの確立で考えて動けていないのだから。

これは俺がバイトとか普段の生活でも思ってることだけど
注意されたら直るようにしよう。同じミスを何回も繰り返さない!!
怒られないとわからない人もいるけど、これはただの馬鹿。
一番最悪なのはあきれられて何も言われないこと・・・

このブログでも指摘したとこはあるけど悪い点を直していくことが成長に繋がると思うよ。うん。
それを理解して実践できるようにしていこう。

PS 最近○なさんは起きれている。いいことである
   これは成長!?






この画像で代わりにメンバーブログを書いてあげてください(`・ω・´)byもき

もきは車の免許とるための教習所の合宿かなんかで2週間いなくなったんだよな・・・う、うん。
なんで車とかの写真をとらねーのかwwこいつは何しに行ってるんだwww


やっと卒論終わって、地獄から開放されたPrIskことギリーです。
てなわけで久しぶりにSAやろうかなと思い、いつものように倉庫クイック入場したわけですが、まずこれを見てほしい。
ScreenShot_76.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ラウンドが始まったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        すぐにC4設置された』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

てなわけでSSの残り時間とC4の時間を見てもらえれば分かるが、単純計算でスタートから6秒で設置したことになるんだ。相手が弱かったとかじゃないんだ、いわゆる加速が居たわけなんですよ。この1ラウンド前もラウンド開始と同時にC4設置。
SSじゃ良く分からないけど、ネームがワープしながら動いてる。そんな早く設置されてもこっちからすれば困るわけで、逆に不利になってしまうんですよねXD←使ってみたかった
まぁ捨て垢だとは思うが名前を晒しておく
ScreenShot_77.jpg

まぁ案の定…

ScreenShot_79.jpg

それとこれも加速の影響なんだろうがラジオチャットがありえないくらい早い。どんだけ早口なんだよっていうくらいマシンガントークでしゃべりやがる。てなわけで俺は即効PageUpを押しましたよっと
その結果
ScreenShot_80.jpg

いやぁ何というかひさしぶりにINしてすぐだったんだけど、今のSAは加速が流行ってるのか?某神FPSのようにチートが蔓延しないことを祈るよ…
てなわけでみんなブログ書こうぜ~ ギリーでした♪


⊂(´;゚;ё;゚;`)⊃もきだよぉwうへへww

こんにちわ、たなです。このブログ俺しか書く奴いねーなwww
最近深夜くらいにNosさんが結構いたウェアにお邪魔したのでそのときのSS。
ScreenShot_20gjihtwplvntjope12.png


ScreenShot_21gjihtwplvntjope12.png


ScreenShot_22gjihtwplvntjope12.png


こんな感じでいいから書けよちんかすども。いや、なんでもないっす。


tana(080205-193459-00).png


最近負けが込んでます。
Nos、SLeipNiR、Ne0^Sh0cKeЯ、爆弾じゃのうw、AtoZとは常にいい勝負ができるようにしたいです。
単にこのページに乗ってる負けた試合のクラン書いてみただけだけど。
負けても設置差とかそういうレベルになるまで強くなりたいです。GO!勝つぞ!PPR!

てか、GMとの3on3バトルにあっとがエントリーしたらしいんだけど
どうみても浮きすぎです。本当にありがとうございました。
tana(080205-194108-00).png


taNa.


3on3落選しました\(^o^)/


あっとさんにいたずらされて涙目です(´TωT`)
ScreenShot_4frgrry.png


by taNa.


今日のもきはうす

mokimoki




PS:こないだのK2のレティクル云々の記事はまったくの出鱈目ですよ(`・ω・´)

も き



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

