ADMIN TITLE LIST


tana(080129-132215-00).png

昨日の深夜最後におまえさんとクラン戦したんですが
まぁ負けたけどそこまでボコボコってわけじゃなかったです。スコアは10-5。

んで、攻めの何ラウンド目かで俺とさむぇさんが残ってる状態で相手は残り4人。
かなり厳しかったんだけど、さむぇさんがAlongから、俺shortからでいくことにして
援護にかけつけたおまえさんを次々さむぇさんが倒していって結果2head4killと覚醒しました。
そのときのVCは夜にもかかわらずめちゃくちゃ盛り上がって大きい声出してしまいました(;´Д`)

熱かった!またおまえさんとやりたいです!

ああ、そうそうメンバー向けだけど、画像上げるときはかならず同名ファイルは別名で保存を選択しておいてね☆(ゝω・)vキャピ


1/23はBuuの誕生日でした。
プレゼント上げてる奴も結構いたのかな?_?
まぁ何はともあれお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ああ、そうだBuuさんブログ書くときカテゴリの設定SuddenAttackにするとか
自分の名前付けるとかしろよー(*゚ー゚)

あいかわらず少しだけ休憩するといって横になると朝まで寝てしまうたなでした。


クレアのパチンコの結果を発表します。

1/19 創世のアクエリオンを4時から打ち始め
           1万5千円を打ち込み。台移動をしてみたら なんと!!
                  6連荘!1万円勝ちました~♡

1/20 創世のアクエリオンを7時から打ち始め
            8千5百円を打ち込んだとこで、確変!!
                     8連荘!3万円勝ちました~♡

1/21 ☆新台☆ エヴァンゲリオンを5時30分から打ち始め
                     6連荘!そしてちょこちょこ打って 当たっての繰り返しで
                             2万円勝ちました~♡

これからも、どんどん勝とうと思うので 応援よろしくね♡

   5万以上勝ったらtaNaさんにぷよぷよあげないといけないから
                   4万くらいでかえろぉ☆


毎日練習ができているのでモチベーション的には最高ですね~

一応登録メンバーは8人したけど・・・

メンバー困りすぎる( ´・ω・`)

っていうか今のうちの実力ってみんな均衡してるような。。。

まぁ全体的にレベルが上がっているのはうれしいことなんだけど

それはそれで選ぶの困るからねww

まぁ最終的にはポジションとか・調子によって変わるって感じかも。

プロバンスとかフローズンもだんだん慣れてきた気がする。

しかしプロバンス守りずらいなwww

さすが良マップといわれるだけある。

ただトーテムする場所が少ないのがなんか悲しいかな。


まぁmeはしばらくちょこっとだけ忙しいし2月になれば落ち着くからねー

そしたらクランマーク変えるかv(=∩_∩=) ブイブイ!!

それともメンバー全員に武器7日分

まぁ普段SRの人はTRGでもいいぜ~~

どっちがいい!?



卒論が忙しくてほとんどIN出来て無いPrIskです
popのブログが出来たということで記念に記事書くことにしますた。
といっても最近クラン戦してないので、ちょっと前に野良で調子よかった試合のSSうp
ScreenShot_72.jpg

PrIskじゃないキャラ使ったので名前は伏せときました。
成績はいいんだけど、青でTRGってのがね…基本的に倉庫赤が多いから赤の方がkd稼げるんだけど、この時は軽く覚醒してました。
てなわけでPrIskのちょっとした自慢でした。
それとキーボードのスペースキーが少し壊れてるみたいなので卒論終わったらキーボード買おうかなと思ってますまる


一時期話題になったクランマーク。

適当になにかいいのないかなぁって思ってたときのミスで
打ち消し文

変わったわけだけど、非常に好評です。

なんとゲームヤロウからベストマークに選ばれかけました。

センスが悪いクラメンからはなにかと言われる毎日だが

世間的にはシンプルイズベストともいう。ごちゃごちゃしてるよりねぇ(ゝω・)v

じゃあ





































































シンプルに透明とかいかが!?


威力 :AK>>SCAR=K2>M4=FAMAS
連射速度 :FAMAS>M4=K2>>SCAR>AK
命中&集弾 :二点目までは全部一緒 三点以降はM4トップで他団子
サドンアタック :韓国製

ようするに韓国産のK2が最強ってことでした。もきより。




PS:実際K2のレティクルの戻りは他のARに比べ格段に早いです。
K2の高速タップはインチキ臭い強さを発揮します。

・もきの公式 :K2=(SCAR+FAMAS)/2 ※FAMASの弾は30発あるものとする。


みんな、ブログ書こうぜ(´-ω-`)
今日は最近不調だったたなさんがなかなかがんばってましたね!
ScreenShot_2ggrrga.png


いっぱいSSあるからこれで。別に一番良かった成績を載せたかったわけじゃないんだからっ!

明日もちゃんと起きれるといいなー。冬眠期間のtaNa.でした(´-ω-`)


ちゃんと誰が書いたか名前を書くように☆ミ

by taNa.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PopMemberBlog♪, All rights reserved.

